きしのりこ&Cocolo'neライブ観覧記(その4) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

​北参道にあるライブハウス「GRAPES」で行われている、きしのりこさんとCocolo'neのライブも終盤になって来ました。
 
 
その前に、昨日紹介できなかったCocolo'neのパーカッション、鈴木豪志さんのカットがありましたので載せておきます。なかなか男前……と思ったら、意外にひょうきんな表情の瞬間でしたニヤニヤ汗
 

 

気を取り直して、、、

 

きしのりこさんがピアノを使わずにソロで歌ったりカラオケ

 
 
アンコールでは演者6名が勢ぞろい!!
 
大興奮のうちにライブは終了となりました。楽しい時間を過ごせましたウインク音符
 
 
その帰り道、代々木から新宿まで1駅だけ山手線に乗ったら何と、E231系500番台のトップナンバー!!
 
最後の最後まで得した感満載で帰宅しましたニヤリ