2月になりました。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

今日から2月ですね。

ここ数日暖かかったので、ちょっと春待ち気分になってたんですが・・・・・

まだまだ2月。

今日は関東でも積雪になりそうです。


今現在は、雲が広がっているだけですが、午後から降雪の予報です。


Factorymocaでは、春に向けていろいろ準備をしている期間が2月です。


おもに企画を立てたり、デザインを考えたり、サンプル制作です。






すでにお手元にお買い上げいただいている方はなじみがあると思いますが、


帽子についている『A』のタグについて、今年はすこしデザイン変更をしようと考えています!!


今までのものは、デザイン持ち込みでハンコを作っていただいていたのですが、


ちょっと今流行りの消しゴムハンコをしてみようかなと思っております。



その出来次第で、今年のタグのデザインが一新する予定です。


完成しましたら、このブログにて発表しますので、


ご期待ください!!