underwear | style factory

style factory

Misaki Iwakiri -Stylist-

田舎に生まれ育ち 自分の空想の世界でしか上手に表現できずに
他人に心を開けなかった時代

手にする本の中にある夢のようなファッションの世界が
私の唯一の楽しみでした

田舎では見たことのないようなスタイルのモデルたちが
これもまた、見たことのないようなファッションを纏って

私の中では 非日常すぎて

だけれども世界のどこかに、こういった人たちが居る
自分もそうなりたい なれるはず・・


そう思って 気に入ったスタイリングは大切に切りぬいて
スクラップして何度も眺めてたな・・

中学校の自由研究の課題では
スナップを集めたものにライターのようにコメントをして
自分なりの雑誌を編集して提出してみたりw

ファッション誌の他にも
ランジェリーのカタログも自分の
ファッションバイブルの一つで


ケイト・モスとナオミ・キャンベルのスタイルは
子供ながら衝撃だった

子供心に・・・ランジェリーとは大人の物
それも成熟した大人にしか似合わないもの・・
(特にガーターベルトとかねw)

と思っていたけれど
今となっては ファッションやメイクと 同じく
自分を変えられる魔法のようなもの

似合わない・・
と敬遠するより

似合うように自分を変えて行くのもファッションと同じで
身につけているうちに 身体も変わっていったり

歳をとると
機能面ばかり気にしがちだけれど・・

たまには ジャケ買いのように
ビジュアルに惚れて買ってみるのも 

新しい面を 発見できるんじゃないかなって   思うな


イメージビジュアルを担当させて頂いている
ランジェリーブランドはコチラ↓

http://www.bon-kobe.jp/






Instagram →misaki1982
HP:http://factorymmm.wix.com/misaki
お仕事のお問い合わせもお気軽にご相談ください
factory.m.m.m@gmail.com