今年も一年ありがとうございました。 | りらっくまろうのブログ

りらっくまろうのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も一年ありがとうございました。


今年もいろんな事がありました。


ブログを通して、みなさんとお話出来るのが楽しかったです☺️

みなさんの懸賞当選報告をみて、やる気出してましたおねがい

忙しかったり、飽き性だったりで、なかなか沢山は応募できないんですが、欲しかった家電を当てることが出来たので満足です。


私の今年の当選品BEST3は、

🥇折りたたみ電動自転車

🥈WAONポイント2万円分

🥉ブルーノコンパクトホットプレート

…ですおねがい

ブルーノはもったえなくて、飾ってるだけで使ってないです爆笑

赤がかわいくてラブラブ

スマドリキャンペーンも応募してるんで、当選出来たら白なんです~。

白も欲しいなぁラブなんて。当たりますように✨


こちらは今月12日に根雪がちょっと降って、それから若干(ほぼ降ってない)の雪が少しちらつく感じで、ずっと毎日快晴でしたが、今日は朝から吹雪いておりますガーン


今日は、何年かぶりにうま煮を作ってみました。



フライパンで作ってみました。
これでよいのかわからないですが、味はまあまあでした。

みなさん、良いお年をお迎えくださいニコニコ