ハイスピードツアラーモデルだったのか | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

チキンラーメンに卵乗せて

カレーの残りとチーズをトッピング

これ朝飯

味噌汁も付けて

夏でも食欲は落ちない

つうか食べないとやばいかも

一日中エアコンなしで仕事してるからばてちゃう

さて

納品しました

Kawasaki 1000GTR

1986年に登場したハイスピードツアラーモデル

GPZ900Rニンジャと同じ左サイドカムチェーンエンジン

1000GTRはGPZ1000RXと同じエンジン同じものだった

こまかな仕様変更を受けながら2003年まで続く長命モデルだったそうだが

マイナー車の部類?

新品外装はもう無い

中古もまず出てこない

そんな訳で全て修理

大きく割れている箇所もあり修理は簡単ではなかった。

これ維持してくの大変だな

エンジンダメになったらZRXのとかが乗るのかな??

話変わり今日

こんなのが届いた

新座市キャッシュレス決済

ポイント還元キャンペーンツール

各社から電話が掛かってくるし新座市からも

20%還元!?

凄いな~

しかしよく見ると

一回当たりの付与条件は1000ポイント

9月から始まるのですが

上限は5000ポイント

5千円の買い物を5回すると買う率的?

色々入ってるが

個人店でこんなにあっても・・・

ポスターとチラシは何枚も入っていた