登る登る 家族で夏旅行 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

あそこじゃない?

家族でやってきたのは三浦半島

ソレイユの丘

目的はジップライン

高いなぁ~

上は海も望める良い景色

残念ながらスマホも何もポケットの中も空にしないとならないので画像無し

園内の池の上を通り景色の良い所でのジップラインは楽しかった

上まで階段で登るのは少々きつかったけどね。

ここにもあるよ?

関口牧場のソフト

いやいや

牧場に行った方が良い!

僕は三浦半島に行った時はほぼほぼ行く関口牧場

だいぶ前だが釣りにきた時に長女と息子は連れてきたことがある

僕はツーリング時に何度も

値段も量もやはりここよ!

凄いでしょ!?

もちろん!(笑)

横須賀観光は小学校以来きてない

どぶ板通りは初めてかな?

TVで見たことあるな

ここは本店ではなくつなみの新店舗

ヨコスカネイビーバーガーの店

店内に入り何にしようかなぁ~

最近はなかなかない嫁との2ショット!??

凄い量

僕はクォーターサイズで丁度

でも凄いボリューム

レギュラーサイズをペロリと食べた次女

スゴ・・・

運転だったので飲めなかったのが残念だが

嫁と娘達は

そして

ここは小学生の時に来たことある

中も見学した

横須賀といえば最近人気なのは

横須賀港のアメリカ海軍や海上自衛隊の艦船を間近で見ることができる、日本で唯一のクルージングツアー

ですが軍艦に興味あるのは僕だけ

なので

こちらに

前に長女が行くと言うので

猿がいるよ!ってだました事がある。(笑)

サルは居ない。

ここは

横須賀市沖に浮かぶ、周囲約1.6kmの無人島「猿島」

ジブリのアニメ『天空の城ラピュタ』の廃墟にそっくりと評判の明治時代の要塞遺跡

それとアニメコナンにも出てくると息子が言っていた

ここも小学生の時に来たことがあるが天空の城ラピュタはまだ上映されてなかった

今になって見ると

なるほど

そして少しばかり涼しい

ハートに抜けてる!

これもTVでやってた

頂上まで登ったが

この時期は結構きつかった

身長、息子に完全に追い越されたなぁ~

暑い日だったので疲れたが

楽しい三浦半島旅行となりました

三浦半島まで行ったのに海鮮は埼玉に戻ってから!?(笑)