GPZ-10Rロゴデータを起こす | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

さて

バイクショップNENさんから入っている

GPZ-10R

KawasakiやNinjaのロゴは今まで沢山塗装してきているので

データはある

GPZ-10Rはマスキングデータを作らないとならない

NENさんがスッテカーは作ってあったのでそれを拝借しデータを作成していく

塗り分けは

やっと4色塗分けた

ロゴ塗装する前に

位置と大きさを検討

この辺かな?

さあ、

塗装に移っていく

話変わり

うちの車をガラスコート施工した

僕は洗車が嫌い

何故なら仕事で人様の車を沢山洗車する

なので自分のはできれば洗車はしたくない。(笑)

ガラスコート施工も承っているが

出来れば新車がいいなぁ~

バイクも塗装した時が良い!

話戻り

では何故ガラスコート?

ファンクロスは1年の点検に出し洗車されて戻ってきたから

ハイエースは車検に出したら洗車されて戻ってきたから

ハイエースはもう新車で買ってから19年

200系の初期型

塗装はだいぶダメになってきているが

ガラスコートを施工し少しは綺麗に

ガラスコートをしておくと水洗いだけで綺麗になる

僕は大雨で綺麗になるのを待つ!??(笑)

そういえば

今日工場に

わっ!

一瞬色からゴキブリかと思った。

ノコギリクワガタ

老眼鏡ないとゴキブリにしか見えない。(笑)

しかし年々来るのが早くなっている

今年はもう2匹目

最初はコクワがきていた。