ビフォーは無く アフターだけ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

写真撮り忘れた

ビフォーは無いけど途中から

黄ばんだつうか白茶けたカーボン外装の復活?

ブラックキャンディーで黒々!

アフター

こちらは新品部品ですが

濃い目に

ビフォー

アフター

さて5年前に買い替えたガス台

3年くらい経つと点きが悪くなってきて

4年目くらいでメーカーを呼ぶも再現が中々でない

5年目どうも変だもう一回呼ぶ

原因はスイッチの初期不良

劣化が早い段階からくる

昨年はまだ分からなかった?

原因が分かり対策済みスイッチに交換

無償交換だが・・・

しかし不良品を引くの多い事・・

ご飯に上がると

この暑いのにネコが膝の上に

暑い・・・

かわいいから許すけど

さて夕方少しZ1Rに乗ってきた

駅の北側

開発中

ってもう24年くらい経つんじゃね?

埼玉県新座市に越してきた時はこのアパートに住んでいた

その頃から駅前開発があると言っていたが工事はし始めているが・・

だいぶ進んだ?

ビフォー画像が無いけど

ここに住んでいた時は駅まで1分

ほら

便利だった

で、いつになったら完成するのか??

そうそう

急ぎで仕上げた物を納品

お土産

急ぎで!??

無理だろ・・・