数日サボってましたが忙しくしてました | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

ブログに出来ない仕事、

詳しく書けない?書きたくない事

色々あった・・・

書くことの出来ない仕事がいっぱい・・・

そんな中の昨日

土砂降りの中大切な友達のところへ

もう何年か前から話しかけても僕からの一方通行

コロナ渦だったからな

今でもいまいち実感がわかない

片付けをしていくと

懐かしい物がいっぱい出てきて・・・

2007年か一緒に出場したハニ耐の写真パネルをもらってきた。

工場に飾っておこう

さて、

ブログに出来ない秘密裏な仕事が多くある現在進行形の中

ブログOKなのはこれ

何これ?

マスキング剥がすとわかるかな?

そうそうあのバイクのカラーです!

まだまだ途中ですがね。

話更に変わり

今日突然お隣さんのトウモロコシ🌽が売り出された

僕も仕事に熱中していたので気が付かなかったが、

同じ路地の方がトウモロコシをもっていた

「えっ?今う売ってるんですか?」

「ならばず買えますよ!」

売ってるお隣さんに聞くと

本数が取れなかったので予告しなかった。との事

まあ、予告した時はかなりの行列になり

本数が少ないとならんだものの買えない人が多数出るので

予告しないでの販売する事もある。

「ドルチェドリーム」っていつもと違う品種

本数無いと言う事でしたが僕の後ろには誰も居ない。

52本ほど購入

嫁が頼まれているやつ、僕も頼まれているやつ、

もちろん家で食べるやつ!(笑)

今日は湿度も高く暑かった

今年の夏は暑そうだなぁ~

まだ6月なのに・・

まあ頑張るしかないね。