2年ごとに3本目 さて効果は!?? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

今年の鈴鹿8時間耐久ロードレースで使用予定のヘルメットは

まだうちに!?

ロゴを塗装します

この辺りかな

うちのロゴも

マスキングを剥がすと

間に合いそうだ!

さて

本日届いた荷物

きたきた

 

クロモリピボットシャフト

先月

車体を見てもらい

注文していた

これで前後と真ん中で3本のクロモリシャフト!

最初は2020年

フロントクロモリアクスルシャフト

この時から

うちもKOODの代理店となった

色々改造してるので

自分でもどうなってるのかわからないので

アクスルシャフト採寸

そして届いて

交換

これが凄く変わった

直ぐに体感できた

そして2年後の2022年

後ろに

後ろに入れた時も

もちろん体感出来て

3本目のピボットクロモリシャフト入れてどう変わるかな?

楽しみです

そうそう

ラインナップにないモデルもワンオフできます。

僕のDトラッカー

ラインナップに無くてワンオフしました

マン島TTライダーの山中正之選手に装着してもらいました

効果はかなりあり

乗るのが楽しくなる♪

実際は慣れちゃってわからない?

だけど元に戻すとわかるんだろうね。