羊の皮を被った山羊くらいにしとこう | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

先日届いた荷物は

マフラー!

即日交換し走り回っています。

こんな感じに

before

after

なにが変わったんじゃい!?

ここ!

純正はエキパイがとぐろを巻いています

そして交換したマフラーは

スッキリ!

交換は1時間もかからない

ガードやカバーを外し

マフラーを外す

そして純正スタイルのスポーツマフラーを装着

before

after

ガードとカバーを戻す

音質は少し太くなった

そして中高速が盛り上がった感じ

見た目はノーマル

羊の皮を被った狼

狼にするにはボアップキットとか

ミニは1つ1つ部品が安くカスタム止まらなくなりそう

羊の皮を被った山羊くらいにしておこうかな?

そうそう

制動力をもう少し欲しい。

ブレーキパッド交換でどうなるか?

純正は100キロも走ってないので

まだ当たりも出てない?

ですが外す

買ってきたブレーキパッド装着!

これも見た目は変わらない

だけどいい感じに制動力UP

さて次は何をするかな?

えっ?(笑)