最後の1個かもしれない? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

7日にお客さんから電話があり

Kawasaki ゼファー1100

の新品のタンクはまだありますかね?

ファイナルの火の玉カラーの

取引のKawasakiのディーラーさんに聞いてみましょう

すると1個だけあるみたい

注文お願いします!とのことだったので即注文

ただこの時間だと・・

引き当てられると良いのですが・・って回答

 

翌日取れました!と連絡

そして今日うちに入荷

火の玉で間違いないか確認してください

とのことで開封

OK 大丈夫!

ディーラーさん

貴重なタンクかもしれませんよ

端末で見ると納期未定

そのまま廃番になる事も多いそう

2007年で生産終了してるバイクですからね。

箱も古いロゴのダンボール箱

下が最近の箱

そいえば3月末に

ゼファー1100のテールカウルを注文したら

3個しかありません

しかも4月から値上げです

そんな訳で即注文した

この時グラブバーは欠品だった

販売終了だったのかもしれない

GPZ900Rの外装が無くなり数年経ちますが

やはり修理で入ってくる件数が増えた

今後はゼファー1100もそうなるのかなぁ~

 

さて、今日は気温もあまり上がらず寒かった

なんか体がついていっていない・・

そんな時はデリバリーでニムタのカレー

美味しかったです!