お会いしたのはオレンジの時 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

初めてお会いしたのはオレンジの時の

お客さん来店

1人は最初にお会いしたのは2008年

伊豆半島ツーリングの時

以来、バイクオールペイントとヘルメット塗装をさせてもらった。

最後に塗装したのは9年前、郵送で仕事したので実際お会いしてのは10年以上ぶりかな?

もう一人は2010年の第三京浜保土ヶ谷ミーテイングでご一緒

帰りに一緒に家系ラーメンを食べましたよねぇ~

それで思い出した。

そんな昔ではなかったと思ったが14年前だ

オレンジの時とは僕のZ1Rの事です。

今はこんなでしょ

お客さん達のバイクは変わっているが

僕のバイクは色が変わっただけ。(笑)

久しぶりにヘルメットの塗装依頼があり

始めは電話打ち合わせで塗装の予定でしたが

久しぶりだから来店しませんか?

デザインや色は電話ではなかなか伝わらない

つうか色々話したかったので僕が誘ったのだ

塗装の打ち合わせよりも

懐かしくて雑談の方がはるかに長かった。(笑)

どんなヘルメットになるか?

こんなです。

わからない?

まあ見ててください。