いらしゃいませ 茶トラさん | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

ハウスオブカラーの強烈な値上げ

これをうけて

国内のメーカーがハウスオブカラーと同じ染料系のキャンディー色を発売

色見本が無いとお客さんに勧められない。

購入

なかなかよい色!

話変わり

先週の木曜

月曜までに修理してくれと業者さん無茶苦茶な・・

仕上げて今日納品したけどね。

ヘルメット祭りと並行して作業したので寝不足ですよ・・

そしてヘルメット祭りの作業をしてると

あれ?

ネコが工場中に入ってきた。

警戒心が半端ないのですが

お腹が減ってるのかな?

カリカリのキャットフードを与えてみた。

茶トラは80%が♂だそう。

君は茶トラくんかな?

話変わり

先日ダイソーに買い物

PayPayで支払い

セットしてあったクーポンが適用され

1100円の買い物で430ポイントもらった

これってすごいね。

つうかこんなにポイント還元して大丈夫なのだろうか??

といつも思う。