これからこの色に!?? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

先日はここまでだったか?

↗これからこの色になるのです。

キャンディーカラーは難しい

そして

エンブレムベースをスムージングしたところには

塗装してエンブレムを

乾けー

天日干し

完成

納品

想像以上の仕上がりです!

と言われてご機嫌。(笑)

話変わり

今日

おぉ!

バイクで来店久々じゃないですか!

デザイナーのコジコジさん

もう15年以上お世話になってるかなー

マン島TTライダー山中正之選手のヘルメットをデザインしてるのはコジコジさんです。

うちのお客さんのデザインも数多く担当してもらっていて、ヘルメットだけでなくバイクのデザインもやってもらってます。

塗装前にシュミレーション画像でお客さんの

イメージを塗り手の僕がデザイン共有できるメリットはかなり大きい。

話しを聞くや手書きのイラストで伝わらない事も多く、やはり写真みたいなシュミレーション画像でデザインチェックできるのは良い

完成した物がイメージとだいぶ違うは困るからね