メットがいっぱい。スタバに行ってみたい! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日

宅急便が

ん!??

マン島TTライダー山中正之選手のヘルメット。

あ~

塗装待ちのヘルメットがいっぱい。

8個かな?

先程

山中選手来店

お客さんから預かっていた山中選手への協賛金を受け取りに来店したのだ。

昨日の今日だからまだやってないよ~(笑)

さあ、やってかないとな・・

4月2日

近くにスターバックスが出来た。

おごってやるから僕も連れて行ってくれ!

じゃあ10日からメロンフラペチーノだからそれ以降

そんな訳で今日は次女と物で釣ってデート(笑)

スタバは人生3回目

ハッキリって初心者と同じくらい頼み方がわからぬ・・

注文、娘任せ

きたきた!

新しく出来たスタバはガードの下を歩いていくと500mくらい

近い!

スタバはTOPPANの真ん前!