凄いタンクを凄い遠くから | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日

夕方にきた誘惑(スナップオン)

誘惑に負け

ご購入。

これから横浜へ行かないとならないだよねぇ~

とスナップオンさんと話していた。

20時前に出発

空いていた

でも時間短縮のために東名に乗る

用事を済ませ、

横浜出たのは日付が変わる頃・・

大型車が多く料金所のだいぶ手前から渋滞

東京インターで降りて環八

しかし・・

道路工事で渋滞、

夜中だっていうのに・・・

自宅到着は2時ちょい前くらいかな?

 

そして今朝

昨日は風が強かったので締め切っていても砂埃

今朝は工場内の掃除から

もう、眠い・・・

 

しかし今日は来客がある。

おぉ~!!

アルミタンク

つうか地元にないんですか?

塗装屋さん

あるはあるけど・・・

 

でも片道600くらいかな?

スゲー

距離もそうだがこのアルミタンクの価格にビックリ!!????

頑張って塗りましょ

話が前後するが

娘の卒業祝いに

僕はこれ!

大きくはないが濃厚で、1つで満足