取扱店 販売成績の悪いね。(笑) | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

封筒が送られてきた。

中身はKOOD1 取扱店スッテカー

そうなんです代理店なんです。

販売成績の悪いね。(笑)

もちろん僕のバイクにも装着されています。

体感出来て良い物しか売りたくないからね。

Z1Rには前後に

Dトラッカーはラインナップに無かったので

特注しました。

特注もできます!

ではスッテカー貼ろう

そうだ!

ルバードオイルも代理店

貼ろう。

一番売ってない代理店かもね。(笑)