初インジェクション車はお猿! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日、納車になったバイクは

モンキー125

エイプを販売しそのお金と

貯めてたPayPayポイントで買えた!

まあ、バイク屋さんの塗装の下請けやってるから安くしてもらってんだけどね。

ディーラーさんからも仕事もらってんで、部品も入ってきます。

ありがたや~

娘が乗ることが多くなるのかなかぁ~

さて話変わり

先程の話

日本人唯一現役マン島TTライダー

山中正之選手来店!

山中さん写真撮ると目をつむってる事多いんだよね~

ほら!

撮り直し

山中選手より先にお客さんが来店していて

ちょうど帰る時に山中選手が、

会ってく?

折角だから話してみます。

お客さんも昔は鈴鹿でレースをしていたそうで

話が盛り上がり長話。(笑)

また話変わり

今日は、今日もか

かまってちゃん