山野哲也選手来店 来年も塗ります! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

レーシングドライバー

山野哲也選手来店

来シーズンのレースで使うヘルメット塗装の打ち合わせで来店しました。

先日届いた

これ

色はどうします?

打ち合わせよりも雑談の方が長かったかな。

楽しかったです。

来年のカレンダー頂きました。

これは2020年に塗装したやつですね。

コロナでオリンピックも延期になり、レースも中止になったり大変な年でした。

話変わり。

南から北のお土産!

息子→沖縄修学旅行

長女→北海道旅行

土産代は僕が渡したんだけどね・・