これはかなり難しかったよ・・・ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

完成!

納品

これはかなり難しかったよ・・・

先ずはこれは他社で塗られた物

色も配合もわからない

赤い部分はキャンディー色

赤い所を全部塗ってからロゴを塗装し直すのが良いが・・・

ロゴがね

フレークだなぁ~

アッパーカウルの方は

✨が補修を難しい物にする

どこでぼかして有るかわからないでしょ?

まあ、わからない様にするのが僕の仕事

話変わり

昨日嫁から駅まで迎えにこれる?

1時間後に駅!

駅に着くと

もうイルミネーションか~

もう正月飾り売ってるしね

今日は暖かだった。

もうすぐ12月なのにね。

ちょっとバイク

前にTVで

オードリー春日が買いに行く所沢のケーキ屋

シュークリームが美味しいと言っていた

「が」でなく「も」かな。

店内に入ると全てが美味そう!

柿を頂いた

そして夕飯は牡蠣

かきとかき

笑える

美味そう!

あれ?

なんだこれ??

えっ?

生きてるじゃん!

新鮮って事?

もっと大きいの他の貝より・・

知らないで食べたら、

あたるな・・・

そうそう石窯シュー

美味しかった!