弱いんだよねぇ~ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

2023年の車色見本

昨年は出なかった。

僕がこの仕事始めてから初めての事だった

2022年はない。

さて、

今日は29日

肉の日!

高そうですが、

ロピアだと2300円

肉を買いに行ったのに

安い安いと色々買ったら会計時ビックリ!

安い。美味しそう。に弱いだよねぇ~。

まんまと罠にハマってるな・・・

因みに

期間限定にも弱い。(笑)

芋シュー!

美味い!!

甘い物にも弱い。(笑)

話く変わり

なんだその寝方

肉球可愛い!