お盆中ですがCB1100用アルミタンク納品 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

塗装完了

CB1100用アルミタンク納品

先日ブログにしてたアルミタンク

メタルプライマを塗装してところまで載せてたかな?

色を入れていく

さて11日は

次女が今月末から年末まで下宿をするので

プチ引っ越しの手伝い。

荷物運びは10日の夜から。

通るのは2度目だけど第三京浜と首都高のジャンクション

ややこしい・・

つうかすごい形状

11日はここ数年で一番ついてなかった・・

朝から軽いギックリ腰

昼食を取って

日吉の洋食有名店 プクプク亭

味噌カツ!

そして駐車場を出る時

あっ・・

そして帰りの際

夕食を外食

家の近くでガソリンを入れ あれ???

携帯がない!!

夕飯を食べたところに忘れたのだ

幸い店で保管しててくれましたが、

取りに戻る。

この悪いことばかり続くのを断ち切るため

即行修理。

50過ぎてからの徹夜はダメね・・

身体が悲鳴をメンテナンスへ

だけど、

また良からなぬ事が。

買って12日間

初期不良発覚・・

メーカーは盆休み中。

販売店のレンタル品を借りてきた。

前使っていたのよりパワーがない・・・

今日は良い事あるかな?