えっ!? 白バイ?? ある意味最強バイクかも・・ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

白バイだ!

えっ?

驚いたのは先にきていたお客さん。

僕は持ってるの知っていて、来店するのも連絡あったから

驚きはしないが、ウケた!(笑)

つうかシュールな光景?

へぇ~

VFR750FでなくVFR750Pなんだ。

払下げ品ですがメーターとかはそのまま??

もちろん赤色灯とかは外されていたんでしょうけど。

本物に寄せてカスタムしたそう。

カスタムって言うのか?(笑)

赤色灯点くの?

おぉー!

もっともこのままで走れば怒られる

普段はカバーをかけている。

であっても、

これが後ろについたらアクセル緩めるわな。(笑)

ある意味最強バイクかも!

Ninja1000の方は明日イベントに出店するそうで、

いっぱい宣伝してきて!(笑)