あれ?これは!!? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

タンクの凹みを引っ張り出す

Kawasaki エストレアのタンク修理依頼

既に欠品

凹んでいても直すしかない。

最近はエストレアの外装修理も多い。

カスタムペイントならば適当?に塗装してしまえばよいが、

純正戻しはなかなか厄介。

グラフィックも引き直しだし、

色も合わせないとならない。

純正ラインスッテカーも無いので塗装しないとならない・・・

そうそう

この仕事Bike Shop TASTEさんから入った物

8年ほど前仕事が暇だった時、うち周辺のバイク屋に飛び込みの営業をかけた

TASTEに入ると、

ん? 見たことあるNinjaレーサー

出てきた店主は見たことあるぞ!?筑波サーキットで!

知り合ったのはこんな感じでした。

お互い共通の知り合いも多く

よく話す様になった。

テイストオブツクバでカメラを向けると変顔するし。(笑)

さてエストレア

裏側もあまり綺麗ではなかったので

綺麗になった!

さて、

今日は台湾に行ってきた!??

台湾は突然現れる!

TVだったかな?

埼玉県の台湾として紹介されていた。

近くは通ることあるが知らなかった。

なんでも夢の中でお告げがあり、台湾から職人を呼び作ったそうだ

本物だね。

時間ある時に拝観してみよう!