やっぱり見たい! 全く同じは塗りたくない。 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

Kawasaki ZRX1200DAEG

の画像を送って頂きました。

2年ほど前に塗装したやつだ。

外装塗装しても外装を組付けた状態を見ない事も少なくはない。

見せに来てもらえるのが一番うれしいが、

ちょっと見せに来るには遠すぎる事もある。

せめて画像だけでも送って頂けると嬉し。

仕事ではありますが、

一つ一つ作品だと思って塗装してるので、完成系を見たい。

そいえば、

この外装をネット上で見て同じのを塗装して欲しい。って依頼があった。

全く同じのは・・・

カスタムペイントの多くは世界に1つ

人と違ったの

それを望んで塗装依頼がある事が多い

なので、

お客さんと打ち合わせをしてちょっと変更

ロゴを変えた。

勿論模様も変わる。

手作業なんで同じ模様とはならない。

ラップ塗装などと同じです。

このお客様は直ぐに画像を送ってくれました。

ちょっと乗ってきて!って言う距離ではないので画像で我慢。(笑)