数えた24個 そして25、26個目がきた! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

今日、荷物が届いた。

なんだろう?

Araiヘルメットから?

誰の?

開けてみると

マン島TTライダー

山中正之選手のヘルメット

今年使用するヘルメットだ。

山中選手に最初に塗装したのは2007年

このヘルメット!

全日本ロードレース選手権

とてもワクワクした。

塗装したヘルメットが全日本で使用

2007年は鈴鹿8時間耐久ロードレース用として別に2つ

この年は4つ塗った。

山中選手のヘルメットいくつ塗ったか?

数えてみた。

24個

今年使うこれから塗るのが25,26個目となる。

当時は和柄のヘルメットは少なく

山中選手に塗装したのはほぼ全て和柄。

山中選手がマン島挑戦をする様になってからのヘルメットデザインは

デザイナーのコジコジさんが担当し僕が塗装している。

そうそう、

テレビ出演も果たしている!(笑)

撮影の時は同行させてもらいフジテレビに行った!

生浜ちゃん見た!直ぐ近くで。

山中選手には色んな経験をさせてもらってます。

さあ届いたヘルメット塗装頑張ろう!