この外装に合わせて塗装する | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

アンダーカウル

底に穴が開いてオイル受けの役割は果たしてないが・・

ドレスアップかな?

でも熱がこもるので夏場は外しておいた方が良いかもね

この↗アンダーカウルは↓の外装に色を合わせて塗装するって依頼。

僕が塗装した外装なので問題ないかと思いますが

ラップ塗装は結構めんどい。

そんな事は言ってはいけないか・・

キズ修理&下処理する前に

K Kawasakiは塗装にするので寸法取って

データ化

こんな色になります

さて、

本日は用事があり

東京ビッグサイト方面へ

距離的には33キロですが

2時間ほど掛かる・・・

ラッシュ時だと2時間50分・・

夜中だと1時間も掛からない

なんか流通においてすごい経済損失してるかと思う。

さっ帰ろう。

帰りにスーパーに寄り

本日はパパ飯

見た目はともかく美味しいよ。

意外と料理は得意つうか好き

お菓子つくりもね

片付けは嫌いですがね。(笑)