おかわり? BMWヘルメット | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

ジェットヘルメット塗装

塗り終わったら乾燥させ

組み立て

完成!

ん? 2つ

今回のはおかわりです。(笑)

メットのオーナー様のバイク

BMW100CR

これに乗るためのヘルメットを塗装した。

後に車体の方もオールペイント

BMWマークも塗装した

組付け

色は変わってないけど綺麗になった。

そういえば1個目のヘルメットを塗装したのははもう4,5年前

おかわりとなりました。

夕飯

嫁が疲れた夕飯作りたくない!

外食行こ!

ちょっと待って。

バイク業者さんがこれからくるから・・

持ってきてのは、それは古くて珍しいバイク

まあ、後日ネタにします。

 

で、

夕飯。

デザートのパフェ食べたい!

じゃあご飯はほどほどにしなさい。って

最近では子供達からも言われる・・・

あれ? 足りないよ。

一緒に持ってきてよー

幸せ♪

今日は言うほど暖かにならなかった・・

晴れてきたのは日没ちょい前。

明日は暖かいけど朝晩は寒いみたい。