発売日は本日! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日の夜は何度も目が覚めた。

4回目のコロナワクチン打ったからか?

のどが渇く。

熱があったのでしょう。

今日も午前中は体が思いっきりだるくて

腕が痛い・・・

コロナワクチン、マスクなど制約された生活はいつまで続くのかなぁ~

 

さて、話変わり。

塗装依頼。

色は。

Z900RS 50周年記念モデルのカラーに。

先日 MID-KNIGHTさんのオリジナルシングルシートカウルを塗装したが、

色合わせがメッチャ大変だった。

う~ん。一緒にやりたかったなぁ~。

調色した時の色がほとんど残っていない・・・

また調色しないとです。

サイドカバーはサメエラ加工されたやつです。

更に話変わり、

おっ!載ってますね!!

日本人唯一現役マン島TTライダー

山中正之 選手

本日発売のライスポ

先日、報告で来店した山中選手より取材を受けたと聞いていたので

発売はいつかな~。と思っていた。

カラー4ページで載ってます。

因みにマン島TT参戦で使ったヘルメットは当社で塗装したものです!

山中選手からは

こんなパネルを頂いていて、

工場に展示してあります。

直筆サイン入り!

I.L.Rのライダー4人のサイン入りはあまり無いよ。って。

これも展示してあります。