SIMPSONのカーボンヘルメット | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

暑い・・・

ここ2,3日少し涼しいとはいえ

30度前後。

2200Wの乾燥機を使うと暑い。

この時期はお盆前ラッシュ。

急がないと終わらない・・

パテつけて2200W、サフェーサー塗装して2200W、塗装して2200W

昨夜預かり土日で鈑金塗装そして仕上げ。

しかし、ここだけ凹ますとはちょっとズレていたらガラス割れたね。

スタッド溶接で引っ張り出した。

そしてどうやってこんな高い所を??

高い場所の修理は上向いてばかり、

首が痛い・・

ここまでこれば大丈夫。

話変わり。

本日新規のお客様。

SIMPSONのカーボンヘルメット塗装依頼。

なんでもうちのYouTube動画を見て来店したそう。

あの動画息子が編集してるんですよ。(笑)

YouTube動画営業につながったと息子に言ったら喜んでいました。

さてこのヘルメットはカーボン地を活かした塗装をします。