これが本物か!当時物借りる。 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

歴史を感じる。

Z1100R ローソンレプリカタンク

当時物の本物をお借りしました。

何故なら、

塗装中のアルミタンクを塗装するので寸法取りに。

当時物タンクにアルミタンク。

ドキドキします。(笑)

ローソンレプリカは塗装は何度かやっていて、

修理ややはり採寸の為にお借りしたりと。

これはZ1000R2だったかな?

新車で購入しずっと乗っている車両。

Z1000R

修理でタンクをお預かりしたのですが、

貴重な当時物タンクを雰囲気を残しつつ補修で修理して欲しいってもの。

これはZ1100R

最近は既に絶版となった貴重な外装修理も多く

俺直せるのか!?ってドキドキします。

話変わり選挙。

選挙権を頂いてから国政選挙についてはほぼ欠かさず行ってると思う。

日本の全ての法律を決める人達。

人任せ。って訳にはいきません。

って政治には詳しくないけど・・

まあ、票を投じてれば文句や愚痴を言っても良いでしょ?(笑)

てな感じです。

朝仕事前に散歩がてらね。

さて、今日は来客が多かった。

しかもうちには珍しいハーレーが3台も

そうそう。

午前中もきてた。

画像撮り忘れたので前回来てた時の画像。

前に持っていたバイクからの常連さん。

1864ccもある。

白違いだけど全く同じバイクが来たのは驚いた。

珍しいとはいえハーレーハ今までに何台か塗ってます。