順番にはやっていってるのですが・・・ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

手を付けずにもうすぐ1ヶ月になるな・・・

やらんと・・・

ばらさんと始まらない。

1人でやっていると限界もあり、

順番待ちをしてもらっている。

基本的には預かった順。

予約は承けてない。(過去に何度か予約して持ってこない人がいて予定が狂い予約は取らない事にした。)

ホント預かった順。

しかし、ここに業者さんとレース関係の特急の仕事が入ってくる。

それらを割り込ませる。

ブログにしてない仕事も多いしね。

因みにブログにしてるのは全て許可を取っている。

VF1000Rが2セット納めちょっと落ち着いたかと思ったが、

業者さんから色々と・・・

これも預かってからちょっと経つな。

先日、色を合わせていたやつ。

アルミタンク塗装のための下処理を終え

裏吹き。

フロントフェンダーも

こっちもやってくか。

Z900RS

猫の手も借りたいところだが・・

役にはたたないか。(笑)