あれが!?こうなるの!!?ZRX1200ダエグ外装の話 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

先日、塗装していた

スケベ椅子カラーが、

あれが!?

こうなるの!!?

画像は↑ベース色のベース。

キャンディーレッドですがこの様にするまでにはベースが何工程もあり、

最初のベース色からは想像も出来ない完成系の色になる。

あっ。適当にやっているわけではなく、

塗る側は当初の予定通りで狙った通りです。

僕の認識では新しいバイクの印象ですが、

Kawasaki ZRX1200DAEGは既に絶版車

ですが人気はかなり高い。

僕も好きなバイクの1台。

いつもの様に

ライン&ロゴは全て塗装で仕上げてあります。

画像は現物通りに写らないのですが

キャンディーレッドでもかなり明度のあるキャンディーレッドを選択。

派手なベース模様ではありますが、色の濃淡は同系とし

純正のデザイン風でなので派手派手にはなっていないかと思います。

組み上がった姿を見たいですねぇ~。