自分でやった事だが見本が必要。 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

塗装完了。

発送。

無事届いた様。

昨年オールペイントした外装。

これに合わせてシングルシートカウルを塗装してほしい。って依頼。

キャンディーカラー、

特徴のある模様を塗装しグラデーション塗装になっている。

色のデータは保存してあるが、キャンディーはカラークリアの塗装回数によっても色が変わっていまう。

模様も似た感じするにはやはり見本があった方が良い。

そんな訳でビキニカウルも一緒に送ってもらった。

このテールカウルは…

自家塗装か?

やっぱりシンナーで拭くとベトベト。

ラッカー系で自家塗装しちゃってあると余計な手間がかかる。

もちろん料金にも反映される。

やっと下処理完了。

塗る!

色の具合もいい感じだね~。

装着したら乗ってきてほしいが、

うちまでも距離は1000キロ以上あるかな?