2019年のマン島TTレース参戦の | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

えっと。
Masayuki helmet and bike・・・
僕が・・
paint!
えっと。...
I am a painterです!
写真一緒に・・ 英語英語。
picture OK?

ギリギリ大卒な英語力でイアン・ロッカー選手に話かける。(笑)

画像はイアン・ロッカー選手、山中正之選手と僕。

イメージ 1

昨日
Team ILR 2019参戦発表新年会に参加してきました。

今年、山中正之選手はマン島TTレースに
マン島TTレジェンドライダー
イアン・ロッカー選手のチーム
Team ILRから参戦!!
その発表会でもありました。

イメージ 2

イメージ 3

山中選手と知り合ったのは、2005年だったかな? 確か。
山中選手が全日本や鈴鹿8耐で使うヘルメットやバイクを塗装し始めたのは2007年から。
当時、マン島TTレースに出るライダーになるとは想像もしなかった。

懐かしい写真。
2007年の鈴鹿8時間耐久ロードレースで使う外装を受け取りに来店した山中選手

イメージ 4

僕もこの時初めて8耐に行った。
どうしても、塗装したバイク&ヘルメットが鈴鹿8耐を走るのが見たかった。
山中選手にお願いしたら、「手伝ってもらう事いっぱいあるので是非!」
以来10年以上8耐に行ってる。

僕がどこにいるかわかる?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

感動したね。

そして、
当時、マン島TTレースに出るライダーになるとは想像もしなかった。

イメージ 8

参戦発表新年会のあと、
一緒に参加した山中選手を紹介してくれたご近所さんと2回戦へ!
帰宅は夜中。(笑)

今朝、「わぁ~!バスに間に合わない!!」と騒いでる。
娘の声で起きた。僕も朝寝坊・・・
娘はバイクで送り届け、ギリギリ来客時間迄に帰ってきた

そうそう今年、山中選手が使うヘルメット。
新たなチャレンジって事でデザインを変更しようよ。って山中選手に提案してあって、
やはり会に参加してたデザイナーのコジコジさんと会の最中に打ち合わせしてたんです。

昨年、
山中選手にいつまで走るの?って聞いたら、
まだまだ付き合ってもらいますよ!って。

なにかとワクワクする事を提供してくれる
山中正之選手
目がはなせません。(笑)

さて、マン島TTレース出場にあたり山中選手が協賛金を募集しています。
是非応援したい!って方いませんか?
マンクスGPレースを含めるとマン島のレースは今年で5回目。
Team ILRから参戦。
新たなチャレンジの始まりです。

うちの工場にも募集チラシあります! 
是非!

イメージ 9

イメージ 10