流行に敏感? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

僕は男兄弟だけだったんで、わかりませんでしたが、女の子ってガキの頃からお洒落さん。
 
うちにも2匹いるんですが、洋服だのかばんだのブーツだの。
僕より洋服に金掛かっているだろ・・。
 
ま~ 流行に敏感。     そんな生き物なんですね。  
 
しかし、そこは流行の最先端を行く必要ないだろ・・・。
 
イメージ 1
 
先週、次女がインフルエンザ。
そして、今度は長女。
 
今朝、病院に連れて行ったのですが、待ち時間2時間以上・・・。
それよりなにより。 この時期の病院待合室はかなり危険。
 
う~ 入りたくない。  
 
僕も、流行に乗っちゃいそうです。(汗)