ブログ記事一覧|障害者自立支援費ファクタリングQ&A
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障害者自立支援費ファクタリングQ&A
障害者自立支援給付費や地域生活支援事業費等のファクタリング(早期資金化)サービスについてQ&A方式で解説します。
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Q:他のファクタリング会社で審査が通らなかったのですが…
Q:社会保険料と源泉税・消費税の未払いがあるのですが、ファクタリングを利用できますか?
Q:これから請求額が増える見込みがあるのですが、買取代金に反映してもらえますか?
Q:他のファクタリング会社で審査が通らなかったのですが…
Q:ファクタリングにより障害者自立支援給付金を前払いで受け取れるのでしょうか?
Q:決算書が無くてもファクタリングの申込ができますか?
Q:事業開始初月からファクタリングサービスの利用は可能ですか?
Q:ファクタリングには担保が必要ですか?
Q:特定の請求代行サービスやソフトウェアの利用は必要ですか?
Q:自立支援給付費はファクタリングできないと聞いたのですが。
Q:申し込み後の審査ではどのような点を見られるのですか?
Q:他のファクタリング会社で審査が通らなかったのですが…
Q:どのくらい先の債権まで買い取ってくれますか?
Q:途中解約はできますか?
Q:申込みからファクタリングの実行(資金化)までには、どのくらいの日数がかかりますか?
Q:請求額の全額を前払いしてもらえるのですか?
Q:手数料や参加料などはどれくらいかかりますか?
Q:申込み時にどのような書類が必要になりますか?
Q:開業してまだ間がないのですが、ファクタリングサービスを利用できますか?
Q:ファクタリングサービスを受けるのに、担保は必要ですか?
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