今週は鈴鹿クラブマンレース・・・初投稿
やっと不器用ながら、youtubeへの投稿が出来ました
編集などで文字など入れたいのですが、
おいおい使えるように。
編集も何も出来ずに、スタートからファイナルラップまでの長編になってますが、
これもおいおい出来るように。
今週開催の鈴鹿クラブマン 西コース
EG・EKシビッククラスは参加台数が少なく不成立という事で、寂しいですね。
つい何年か前まではEGクラスだけで20台以上はいてたのですが、
年々減っていってますね。
知人のブログで、「今回のクラブマンが残念ですね」の記事の中に
2007年の西コースレースの車載が出ており、懐かしく思いましたので、
同じくこのレースを自分も投稿したいと思います。
当時のハチャメチャ運転かもしれませんが燃えたレースです。
スタートからファイナルラップまで接戦です。
長編ですが
この接触した相手とは、今では好意的な仲ですが
当時はお互い
でした。
しかし(当たった者が言うのもなんですが
)やり合った者同士が分かるというのでしょうか、理解してくれてたとは思います。
レース後は握手です。
今でも一緒に走りたいと思っています。
この年はなかなか予選でポールをとれる技術が無く、
決勝で追い上げるレースが多かったです。
勝つかリタイアのレースが多かったですね
シビック全盛期に比べると台数は少ないですが
この時は台数もまだ集まり、
燃えて楽しめるレースでした。
今年の最終戦
自分は出ますよ。
皆さん楽しめるように参加をお願いします

編集などで文字など入れたいのですが、
おいおい使えるように。
編集も何も出来ずに、スタートからファイナルラップまでの長編になってますが、
これもおいおい出来るように。
今週開催の鈴鹿クラブマン 西コース
EG・EKシビッククラスは参加台数が少なく不成立という事で、寂しいですね。
つい何年か前まではEGクラスだけで20台以上はいてたのですが、
年々減っていってますね。
知人のブログで、「今回のクラブマンが残念ですね」の記事の中に
2007年の西コースレースの車載が出ており、懐かしく思いましたので、
同じくこのレースを自分も投稿したいと思います。
当時のハチャメチャ運転かもしれませんが燃えたレースです。
スタートからファイナルラップまで接戦です。
長編ですが

この接触した相手とは、今では好意的な仲ですが
当時はお互い
でした。しかし(当たった者が言うのもなんですが
)やり合った者同士が分かるというのでしょうか、理解してくれてたとは思います。レース後は握手です。
今でも一緒に走りたいと思っています。
この年はなかなか予選でポールをとれる技術が無く、
決勝で追い上げるレースが多かったです。
勝つかリタイアのレースが多かったですね

シビック全盛期に比べると台数は少ないですが
この時は台数もまだ集まり、
燃えて楽しめるレースでした。
今年の最終戦
自分は出ますよ。
皆さん楽しめるように参加をお願いします



