オイル消費の激しいS2000 F20CエンジンOH⑤ 燃料まわり・クーリング関連 | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

オイル消費の激しいS2000 F20CエンジンOH⑤ 燃料まわり・クーリング関連

引き続き中部地方のS2000

F20CのリフレッシュOHエンジンが完成し

 

続きの紹介です

 

ホームページの方で紹介しています

 

 

 

 

クラッチまわりはTODAのフライホイールと純正ディスクの組み合わせ

 

 

持込みで使える物なら使いたいという事で

オイルクーラーを取り付けました

 

ラジエターも純正タイプの容量アップのラジエターに交換です

 

 

 

そして燃料まわり

SARDの燃圧レギュレターを取り付け

燃料ポンプも

SARDのポンプに交換です

 

 

燃料系統は大事な部分です

止まってしまう事もあります

交換しておいて安心です