230セドリック!そして店舗の様子、FD2シビックタイプRが2台、軽四が2台と重なりました | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

230セドリック!そして店舗の様子、FD2シビックタイプRが2台、軽四が2台と重なりました

230セドリック

内装も一新してホイルも塗装、他にも色々とかわり

良い仕上がりになりました。

 

 

L型エンジン

カムやキャブなど当店オヤジのマツシタヒロシが手を入れて、

乗りやすく面白い仕上がりにもなりました。

楽しく乗ってもらいたいと思います。

 

 

シビックFD2タイプRが2台重なりました。

こちらは足回りの変更中

 

ネコ製でショック屋さんに用意してもらったショック。

岡山国際をメインに見据えた仕様です。楽しみにしていてください

 

 

 

こちらはメンテナンスでご来店

綺麗な綺麗なFD2シビックタイプR

 

 

 

珍しく軽四も重なりました

HA21Sのアルトワークス

エアコントラブル、、、、、

コンプレッサーが回らないので交換。

回るようになりましたが、コンデンサーの電動ファンもカラカラカラカラと異音、、、、、、

電動ファンは生産していませんし、モーターも探しましたが合うのがありませんので、

別のモーターを使用して加工して取り付けしました。

(写真、取り忘れていました)

まだまだ乗ってもらいたいと思います!

 

そしてこちらはビビオ

メンテナンス

こちらも楽しくまだまだ乗ってもらいたいと思います。

 

 

ちょっとした様子紹介でした