そろそろヤリスカップも。店舗の様子。 | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

そろそろヤリスカップも。店舗の様子。

水曜日が休みの車屋も多いので、今日の陸運局は比較的混雑もマシなように感じました。

本日はお客様のダンプカーの車検代行で陸運局に行ってました。

スポーティーな車だけでなく普通の車などもご用命いただいております。

 

そんな店舗の様子を少し紹介です。

 

 

 

S2000

ブリッドシートに交換中です。

運転席はフルバケに、助手席はリクライニングのセミバケに。

シートの感じはサーキットでの体の保持だけでなく、普段の快適性にも影響しますし大事ですね。

選ばれたシートの見た目も良い雰囲気でした。楽しみにしていてください。

 

 

こちらのヤリス、ヤリスカップ用のヤリス。

参戦に向けて準備です。

まずはGRガレージに持っていきABSプログラムのアップデートを行う必要がありますのでGRガレージへ。

 

 

S2000!

先日のレクサス風フロントバンパーに続き、

部品が入ってきましたので取り付け。

トヨシマクラフトのサイドステップとリアカナード。

ピッタリと取り付けが出来ました。

予算もあるという事で塗装無しでしたが、綺麗な黒ゲルコートでそのままでもおかしくありませんでした。

 

 

長いお付き合いのYさん。

初めて持ち込まれたZC31のスイフトスポーツ。メンテナンス。

最近シフトフィーリングが気になるという事で、ミッションオイルでも雰囲気が変わるので様子お聞かせください。

 

 

Yさん。

ノーマル風のR32GTR。

しかし普通じゃない雰囲気が漂っています。

オイル類とタイヤ新品でご安全に。