6月突入 店舗の様子 | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

6月突入 店舗の様子

店舗ではおかげさまで様々な作業で何かと忙しくさせていただいております。

様子を少し紹介です。

 

サーキット仕様のZ33のVQ35DEエンジン。

ブロックをボーリング加工の間にナカムラコースケがヘッドのリフレッシュとポート研磨中の写真

 

 

 

こちらは先日紹介したエンジンブローのFN2シビックタイプRユーロのK20Aエンジンのヘッド。

ヘッドは既にリフレッシュも終わっています。

 

使用不可能なブロックに変わり

何とか新品ブロックを手に入れることが出来ましたので着々と進んでいます

 

 

こちらはS30Z

これからの季節に向けてエアコンの装着です

オーナーさんのご希望で通常の助手席の足元ではなくて、

後部位置に本体を取り付けです。

こちらも材料などもそろい着々と進んでいます

 

 

綺麗なR32GTR

エンジン不調でとろとろとしか走れない、、、、ということで乗らずに放置だったという事でしたが、

修理完了で気持ちよく走ってもらいます。

 

室内に水が入り臭いも気になっていたDC2インテグラタイプRですが、

室内クリーニングから戻って汚れも臭いも無く綺麗になりました。

気になる部分のメンテナンスを引き続き行います

 

 

S2000やCL1など、他のお客様も作業は進んでおりますのでまた紹介させていただきたいと思います。

 

こちらはひとまず慣らしが必要なFD3S

試運転させていただきましたが調子もよく気持ちよく乗れました。

 

R33乗りだったSさんのBMWをアライメント