5月も20日 ひとまず店舗の様子 | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

5月も20日 ひとまず店舗の様子

ブログ空いてしまいましたので

ひとまず作業のまとめ記事は置いておいて店舗の様子ブログですm(__)m

 

新車からすぐに乗って来ていただき、ご依頼のニスモR35GTR

外装はドライカーボンに溢れています。

そして細部も全て高価な部品。純正から迫力がありますね

なかなか乗れないという事ですがこれから楽しみですね。

 

 

 

こちらは綺麗な綺麗な博物館級のFC3S

トラブルでの作業でした

気になるところを直してまた気持ちよく乗ってもらえればと思います。

 

 

暑くなってきてキャブ調整

S30Z

ファクターオヤジのマツシタヒロシが合わせます。

 

サーキットに向けて、

今までのリーズナブルタイヤからとうとうシバタイヤを装着することにしたシビックFD2

最近シバタイヤを履かれるユーザーさんも多くなってきています

 

 

こちらは販売車両だったFN2シビックタイプRユーロ

成約いただき点検と準備です

日本に1台でしょう、このJASモータースポーツのワイドボディのFN2

エンジン・足まわり・ブレーキなど要所要所がキマッテいるシビック

活躍してほしいと思います

 

 

そうそう、こちらはブログで紹介していたかどうかですが、

ご成約いただきましたS2000。

これから徐々に仕様変更していきながら走りを楽しんでもらいたいと思います

こちらも楽しみです

 

そして、ロータリーエンジンのFD3S

こちらも部品がそろい、作業は着々と進み出しています!

 

 

他にもまた紹介させていただきます。

 

最近気温や気圧の変化もあったりで体調を崩している方も多いです。

皆さんも身に気を付けてお過ごしください。


またご相談なども遠慮なくご連絡ください。