ECUリフレッシュ修理のAE111 ECU書き換えのS660 | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

ECUリフレッシュ修理のAE111 ECU書き換えのS660

エンジンチェックがたまについたり、アイドリングが上がったり下がったりでお困りのAE111。

ECUの内部を調べるとコンデンサーから液が垂れていたりするという事で

今回ECUのリフレッシュ修理でお預かりでした。

 

業者に確認するとコンデンサ交換だけでなくダイオード交換や断線補修などもありました。

全体的に電解液清掃とはんだ修正、メッキ処理、コーティングなどのリフレッシュ。

これで安心です

 

修理完了のECUを装着。

元々のお困りの症状もなく乗っていただきます。

 

年数の経っている車のECUの不具合も多いので、

長い目で見てリフレッシュを考えるのも良いと思います。

 

 

こちらはECUの書き換えチューニング

S660です。

オーナーさんのご希望の内容と予算と相談します。

 

今回はBLITZです。

BLITZへ送り、データを書き換えてもらいます。

スピードリミッター

レブリミッター

ブーストアップ

そして全体的なマップ変更

ファンONの温度変更の内容です。

楽しんでもらえると思います。