B18C化-EK3・S14-ECU・アルテッツァ・スープラ・デモカーF20C・販売車両 | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

B18C化-EK3・S14-ECU・アルテッツァ・スープラ・デモカーF20C・販売車両

4月までカウントダウン

3月も残りわずかです。

作業記事はまとめられてませんのでそんな店舗の様子です。

 

 

引き続きEK3-CVT車→B18C搭載MT化の作業

配線作業もそうですが、マウントも改造しないといけません。

他にはペダルまわりやシフトまわりなど手掛けていきます。

 

こちらは前から見ると何の車か分からないと思いますがS14シルビアターボ。

不調ということでEマネージでセッティング見直しです

 

 

懐かしいというか個人的に「オッ!」と思う車種のアルテッツァ

長い期間動かされていなかったということで

ひとまず復活に向けて要所要所のリフレッシュです。

ショックOHとブレーキまわりのリフレッシュから。

 

 

こちらは80スープラ!

メンテナンスでお預かり。

センスのいいエアロを要所に装着しています。

次のエアロも考えられているようで楽しみですね

 

 

デモカーS2000のエンジン、現在製作中です。

あくまでユーザーさんの延長線上として仕上げていましたが、

当店ユーザーさんのエンジンもどんどんと皆さんパーツも組みながら速くなっているので、

デモカーS2000も以前よりもバージョンアップしていきたいと思います。

楽しみにしていてください。

 

 

作業着として注文していたトレーナーが出来上がってきました。

新しい作業着で気持ちも新たに励んでいきたいと思います。

今のトレーナーより記事もしっかりしているので気持ちもいいです。

お客様限定ですが、また新たに欲しいという方は気軽にご相談ください。

 

 

また引き続きこちらの販売車両の方も是非ご検討ください。

どちらも元々当店でメンテナンスしていた車です。

AP1後期S2000

 

FN2シビックタイプRユーロ

ファクター2.2L搭載。

車選びドットコムに掲載しています。

よろしくお願いいたします。