B18C化-EK3・S14-ECU・アルテッツァ・スープラ・デモカーF20C・販売車両
4月までカウントダウン
3月も残りわずかです。
作業記事はまとめられてませんのでそんな店舗の様子です。
引き続きEK3-CVT車→B18C搭載MT化の作業
配線作業もそうですが、マウントも改造しないといけません。
他にはペダルまわりやシフトまわりなど手掛けていきます。
こちらは前から見ると何の車か分からないと思いますがS14シルビアターボ。
不調ということでEマネージでセッティング見直しです
懐かしいというか個人的に「オッ!」と思う車種のアルテッツァ
長い期間動かされていなかったということで
ひとまず復活に向けて要所要所のリフレッシュです。
ショックOHとブレーキまわりのリフレッシュから。
こちらは80スープラ!
メンテナンスでお預かり。
センスのいいエアロを要所に装着しています。
次のエアロも考えられているようで楽しみですね
デモカーS2000のエンジン、現在製作中です。
あくまでユーザーさんの延長線上として仕上げていましたが、
当店ユーザーさんのエンジンもどんどんと皆さんパーツも組みながら速くなっているので、
デモカーS2000も以前よりもバージョンアップしていきたいと思います。
楽しみにしていてください。
作業着として注文していたトレーナーが出来上がってきました。
新しい作業着で気持ちも新たに励んでいきたいと思います。
今のトレーナーより記事もしっかりしているので気持ちもいいです。
お客様限定ですが、また新たに欲しいという方は気軽にご相談ください。
また引き続きこちらの販売車両の方も是非ご検討ください。
どちらも元々当店でメンテナンスしていた車です。
AP1後期S2000
FN2シビックタイプRユーロ
ファクター2.2L搭載。
車選びドットコムに掲載しています。
よろしくお願いいたします。