鈴鹿クラブマン最終戦へ | レーシングサービスファクター松下裕一ブログ

鈴鹿クラブマン最終戦へ

いよいよです。
鈴鹿サーキットへ明日から行ってます。
本日は最終点検やメンテ、そして準備でした。


久しぶりの3台体制です。

3台のうちどれかが優勝すればいいというわけではなく、
3台ともが上位、
言うなれば1・2・3フィニッシュを狙う気持ちで、
それぞれが優勝を目指して挑みます。


自分はEK9をドライブします。
チャンピオンは前回の失格の為ほぼ無しの状態ですが、
シリーズは関係なく優勝を狙っていきます。



EG6をドライブするのはお馴染の武田さんです。
2年前の2戦連続ポール・トゥ・ウイン依頼のレース。
前回と状況も違いますが久々のレースで気合も入っており、
もちろんポールからの優勝を狙っています。



そして3台目、
6年ほど前まで自分が乗っていたEG6。
たまにレンタルでスポットで出場していた車です。

そして今回これをドライブするのは、
仲良くさせてもらっているショップ、オートセレクトさんの澤誠二郎さんです。
説明する必要はないかと思います。
一緒にシビックレースをする事でも嬉しいのですが、
今回はファクターの車で参加してくれるというまさかの事で、
嬉しさと緊張と気合が入り混じっております。
いろいろと学びたいと思います。


チームにもいつもと違ういい緊張感があります。
今回はナカムラコースケも久々のクラブマンサポートに来ます。


3台ともに揃って良い結果を報告出来るように頑張ります。




個人的に凄い楽しみにしていたレースです。
金土日、あっという間に過ぎてしまいます。
いろんな事があるかと思いますが
全力で過ごしたいと思います。



店は開いてます。
ご用の方は連絡してきて下さい(^^)/