この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫現場
決意の修羅場から夫婦修復に至る葛藤と修復を勝ち得た後の夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
2度のチャンスはない‼️立ち向かったサレ妻の心情が貴女の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

 

離婚、婚姻関係を継続するその選択を

迫られるが答えることができない

 

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

 

こんな事をして何を言えばわからない

不倫するんだから、何か理由があるでしょ

そこにリスクが伴う事も、どうやら相手

こちらが慰謝料を請求すれば、相殺にでも

なると思っているみたいだし、

W不倫は痛み分けだからそれであわよくば

ご主人と離婚したいとでも思っている

みたいね

 

相手の夫婦の事は破綻していると言って

いただけ、詳しくはわからない

それに相手のご主人は単身赴任だし

わからない

 

だから、あんな電話で強気でなのか

 

相手の事より、私達はどうするつもりで

不倫していたの?

離婚を回避したいです、ハイそうですか

って私はバカなの?

 

いや、そこまで何も考えていなくて

 

あなたがバカなのね、

ね、不倫するって気分がいい

私は不倫されてもいい妻なの?

 

そんなに妻を傷つける事が貴方にとって

楽しい事なの?

 

言葉がない、自覚がなかった

 

今更、何を言われても響かないの、

どんな言葉も気持ちが込められていない

 

貴方にとって私は何?戸籍上の妻?

都合の良い配偶者?

 

そうじゃない、離婚はしたくない、

本当にすまない、でもどうすればいいのか

もちろん、何度でも謝る、

許してもらえなくていい、それでも謝る

 

離婚届を出されても署名も捺印もしない

裁判にするならすればいい、俺はここを

出て行かない

 

玄関で寝ろと言われたら、玄関で寝る

離婚だけはしたくない

 

口先だけじゃない?

バレなかったらそのまま続けていたでしょ

 

バレたら、ごめんなさい🙏

 

よくあんな言い訳すると一緒にいたわね

そろそろ戻ったほうがいいわね

 

自分で親にも相談したら?

謝罪というなら、どんな謝罪をするのか

有言実行、見せてからにしてくれる?

 

貴方に何ができるのか、私にはわからない

 

 

2人はカラオケ店を退出、この日は

いつものように振る舞いの実家で

一泊した

 

翌日の朝、サレ妻は目覚めた時には、

既に寝床にの姿はなかった

 

両親はリビングで孫たちと遊んでおり、

は浴室にいるという

 

出てきたの姿に両親は声をあげた

 

 

 

********************

 
ジグス東京下矢印かジグス札幌下矢印
 
 

 

*********************ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印