この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫現場
決意の修羅場から夫婦修復に至る葛藤と修復を勝ち得た後の夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
2度のチャンスはない‼️立ち向かったサレ妻の心情が貴女の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

 

コソコソしているに不審を抱くサレ妻

元々隠し事の下手なはすぐにバレた

 

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

 

気弱なが本当に不倫などするのか、

調査報告書を見るまでは疑心暗鬼だったが

サレ妻は映り込んだその画像に驚く

 

車中、人目のある駐車場でのキス、

繁華街を堂々と手を繋ぎ歩く、

路上で抱き合う姿、

 

私より前に出て歩く事すらなかった人が

こんなに変わるんですか

 

不倫夫の変容にショックを受けたサレ妻

目には涙が溢れていた

 

離婚した方がいいですよね?

 

煩わしいことがなくなりますが、後悔も

しますよ

 

どうする事が、、

 

ご自身で決めること、現実はこの通り

ご主人が不倫している、それだけが事実

 

でもどの程度の真剣な不倫かはわからない

 

確かめることはご自身を傷つける事にも

なるんですよ

 

が望む事なら離婚もやむなし責める事は

苦手ですから事実だけを確かめたい

 

相手への本気度を確かめたいだけ、

それでも私から離婚だとは言いません

 

私が離婚する離婚を受け入れる理由がない

 

サレ妻が求めたのは、調査報告書2部

準備し、さらにその内容をタブレットで

見れる環境を設定してほしいという事

 

カラオケ店でタブレット開けば?

 

数日後、近隣に住むの実家に家族で訪問

 

実家に宿泊する際はよく深夜にサレ妻夫婦

で子どもを両親に任せ、飲みに行くことも

あり、その機会を利用することにした

 

警戒する事なく、いつものように飲みに

出かけたサレ妻夫婦

 

小腹が空いたからと串揚げ屋により、

それからカラオケ店に向かった

 

カラオケの聴こえない部屋、

飲み物をオーダーし、店員の出入りが

済むと同時にサレ妻は静かに調査報告書を

取り出し、タブレットを開いた

 

調査報告書の表紙には調査会社のロゴ

2枚目にはの氏名が記載され、行動調査

と書かれていた

 

タブレットで主要な画像を見せる

 

破り捨ててもタブレットを壊しても

データは別なところにある

 

説明してくれる?

。。。。。。ここにある通り

 

不倫しているということ?

。。。そうです

 

で?どうするの、既婚者でしょ、相手も

いつかはバレるし、バレる前に止めよう

とは思っていた

 

でもバレてしまった

そうだね、離婚するの?

 

その前に何か言う事ない?

すまない

 

それだけ?

言葉が見つからない

どう言えばいい?

 

家族を傷つけてすまないと一言、

そうですか離婚してと言えばいい?

いや、そうじゃない

 

なら、自分で不倫したんだから自分で

答えを出してくれる?

 

まず相手とは?

もちろん別れる

簡単に別れる事ができるかが疑問、

できるならこの場でしてくれる?

今?

そりゃ、そうでしょ

 

の目の前で電話をしようとした

ね、スピーカーにして私は話さない

 

もしもし

どうしたの

こんな時間に奥さんと一緒でしょ

そう、バレてしまった俺たちの関係

え?そうなの、そうか

そう、だから。。

もうお別れね、

そうだね、有り難うね

私、奥様に訴えられる?そうなれば、

うちの夫もあなたを訴えるかなぁ

お互い会社にもバレちゃうね

そうだね

わかった、覚悟しとく

 

電話はここで切れた

 

確かにあっさりした関係ね

これからどうするの?

私が離婚を受け入れる理由がある?

いや、そんな事は言えない

 

言えない?裏切っているのは貴方です

なら貴方はどうしたい?

 

追い詰められる不倫夫

 

********************

 
ジグス東京下矢印かジグス札幌下矢印
 
 

 

*********************ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印