この世から不倫なくなればいい!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの目の当たりにした不倫現場後悔しない為の修羅場
夫婦修復に至る夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
紆余曲折したサレ妻の心情が夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

********************

剃髪って、俺に仕事を辞めてあと継げと

だって行く場所もない、他に方法がある?

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

3人の人生を変えることを平気でして

いるんだからそのくらいはすべきかも

 

私も異論はないわ、同じ意見ね

 

慰謝料も何もどうせこの人は払わない

俗世界で逃げる術は身につけている

だからいっそ修行の世界で心身を

鍛え直してもらいたい

 

私があなた達と違うのは、この人

夫婦でいるから、責任は私にもある

あなた達にも慰謝料を請求しない

 

かわりこの人にも請求しないでくれる?

 

この場で警察に通報すれば、貴女の件は

明らかな結婚詐欺、もちろん、それが

証明できるから、貴女の件も何かしらの

罪になるかも知れない

 

2人とも婚姻届を持ってない?

 

持っている、持っているわ

 

これでもまだ実家に帰らない?

 

わかったよ、実家に帰る

好きにしてくれ

 

じゃ、気が変わらないうちに剃髪しようか

 

浴室に4人、ハサミでバサバサと切られた

髪の毛、短くなった後、カミソリで

綺麗に剃られた頭になるまで40分ほど

無言のまま行われた

 

これで終わり、このマンションの手続きも

貴女にお願いする

2人にはもう会う事もないわね、

それともこのまま一緒に実家に行こうか

 

ワンボックスタイプのタクシーを手配し、

そのまま車で2時間ほどのの実家に

向かった

 

すでに寝ていた住職を起こして

車内で事の経緯を説明するサレ妻

不倫相手の2人も同行している事も伝えた

 

 

実家に着くとと共に広間へ

 

 

息子であるに近づき、

お経を唱えていなさいとだけ伝え、

サレ妻と不倫相手2人に住職は何も

言わなかった

 

 

********************

探偵ジグスTokyoへの電話

下矢印ここ下矢印

********************

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印で聞く?

 

それとも下矢印電話してみる?下矢印


 

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)